NHKぐるっと関西の取材 10/16(日)~17日(月)

 
ぐるっと関西の取材が10/16(日)~17日(月)にかけて、高座谷ボルダーセッションの模様やロックガーデン・荒地山などの取材が行われ、レポーターさんがセッションに参加したり、荒地山のビュースポットなどをガイドを行いました。

(16日高座谷ボルダーセッションの模様を収録)
リポーターさんです!!
セッションをリポーターさんもジックリ見学!
セッションの模様も撮影中!


休憩の時はディレクターさんも岩に触れいました
チョットトライ!

何回かトライして身体がなれてきました!





おっとこれはもしや!
スタンスがキレイにきまっています!

身体が本当に柔らかい!
もう少し!!
ナイス!

取材は3時間ぐらいゆっくりセッションの模様を収録されました
17日〔朝〕(ハイキングエリアの取材ロックガーデン・荒地山同行)

ロックガーデン~荒地山までの区間を同行し、荒地山のビュースポットなどを3時間ぐらいガイドを行いました。

2011年10月29日(土) 午前7:30~
「ウイークエンド関西」 西日本の旅【兵庫県・六甲山】
 兵庫県だけでなく、関西全域、西日本でも放送予定です

コメント