山ノ神の谷周辺問題


 











(山ノ神の滝)
梅雨の時など水が結構激しく流れる滝だ。滝の周辺には、様々な神様が奉られている。井戸が滝の周辺に「3 つ」ある
(山ノ神)
廃墟になっているのか?それとも誰かが住んでいたのか?分からないがゴミが多数落ちている。神社の周辺は相当汚れている。今回ゴミを拾うと思ったがどこから手を付けて良いのか!!
                          

 

(山ノ神ゴミ問題)
化粧水の瓶・ビールケース・瓶等が散乱している。なぜかスコップまであった。

今回山ノ神周辺を探索していると、ゴミや様々な物が落ちていた。少しずつキレイにしていけば神社フィールドが生まれ変わるのではないか感じた。今後少しづつでもゴミを持ち帰ろうと思う。

コメント