武庫川ボルダー



今日はちょっと六甲山ボルダー開拓をお休みにして・・「武庫川トレイル&ボルダー」に行ってきた。
武庫川トレイルは「旧廃線福知山線の跡地」前からどんなとこだろう!!っという思っていたので・・・
フィールドを視察しに行った。
真っ暗なトンネルが「5つ」旧廃線だった事もあり当時使われていた線路もちらほらそんで、線路つたいにどんどん歩いていく・・・。ハイキングコースでもあるので綺麗な川を眺めながらずーと進んでいく。
「真っ暗なトンネル内は、まるで探検をしているみたいだった。」
探索後。「ボルダー今回は、どんな岩質か?ルートはどんなんだろかぁ」などなど考えてフィールドを見た!
岩場には、古いピンがあった。岩質はツルツルしていた!

コメント