東おたふくハイキングイベント


岡本商店街主催・阪急電鉄の(9月六甲山頂・10月東おたふく)ガイドイベントが今日無事に終了しました。
今回は、9月・10月の毎週土曜日のイベントで結構参加数多く(2ヶ月のイベントを通して参加数約70名)が六甲山で楽しみました。
9月の六甲山頂のイベントでは、参加者は山頂までひたすら歩き・・・(ファミリーも頑張り!)

10月東おたふく山のイベントでは、クイズを答えたりおたふく山でのんびりしたり、六甲山の少し紹介しながら楽しんで頂きました。
(9月の六甲山頂イベントエピソードで・・)
ファミリー参加のお子さんはグネグネ歩いたり・走ったりと元気に山頂までトライしていました。山頂まで子供たちが頑張って歩く姿をサポートしている時に「山の楽しさをもっと知ってもらいたな」と思いました。
山頂イベントは参加者全員、六甲山山頂に無事にたどり着きました。

コメント

  1. こんにちは。
    昨日東おたふく山のハイキングに参加したものです。
    雰囲気もよく、とても楽しいハイキングでした。

    今後のハイキングにもぜひ参加したいので、今後の予定を載せて欲しいです。
    載っているのかな、とブログを拝見したのですが、載っていなかったので…。

    予定をたてたいので、ぜひお願いします。

    それではまた。
    ブログもまた拝見させていただこうと思ってます。

    返信削除
  2. 紅さんこんばんわ!
    昨日はお疲れ様でした。
    ツアースケジュールは横の「OUTDOORPRO.DAKUTO (HP)」のツアースケジュールでご覧になれます。
    今度のハイキングは、11月7日の「森・紅葉を見にこう」
    です。
    またご検討下さい。
    よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿