地獄谷ボルダーハングエリア

地獄谷ボルダーは、今回ハングエリアプロジェクトを気合を入れて行った!!

激ヤバでヒールをいれる瞬間!手の皮がむげてしまった。
花崗岩のツブツブがてに攻撃してきた!!ヤバイ。

だが、何回かトライしているとだんだんと痛みが増してきたので・・断念した。くやしい!


迫力のあるハングで、今日は一人で行ったのでスポッターがもう2人いたら良いなぁーっと思いながら・・下は少し斜面になっており、落ちたらマットごとズルズル行ってしまう、すごくコア場所だ。
「ここ登ったらカッコ良いだろうな!」っと思いながら岩を眺めていた。

段クラスの岩場を清掃し今日は終わる事にした。
(おまけ)

スカイハイで買った「クリフバー」これを食べたらもしかしたら・・地獄谷ハングが登れるかも?
キャロット味を買ってみた。

コメント