スハラクライミングジム

朝からちょっと体の調子が悪く&外は雨雲が漂っていたので・・・ボルダリングジムに行ってみた。
今日行った、ジムは初めて行くジムで西宮の「スハラ」ジムは結構良いホールド沢山ありルートも豊富に設定されていた。

地獄谷ボルダー・高座谷ボルダーの課題を思い浮かべながら、ジムで自分自身で課題を作って行った。
自分自身の課題として、・シットスタート・カバは極力持たず、小ホールド、ポケット限定にする等といった課題を設定し行った。
体調が悪くても・・・はじめて来たジムだったのでテンションが上がった

そんで、垂直の壁でカチホールドのルートを設定し来たお客とセッションして
楽しんだ。
後半は・・、もうヘトヘトで自分で作ったルートも登れないようになってしまった。
(また後日楽しもう)
体の調子はジムに行って良くなった。なぜだろう。この頃気になっている、ジムにも今度行ってみよう!!

コメント