砂防ダムの岩そんで雨


この砂防ダムはお気に入のダムで結構水が流れていた
昨日の天気は、朝が晴れ、そして雨・・・本当に不安定な天気だった。
朝は、少しディスクワークを行い昼からボルダーマットを持って山へ・・

なかみ山に行こうっと思ったが、
小雨が・・エリアをかえて、前から気になっていた砂防ダムの岩に、
少し小さい岩だが遊べるので、1時間ぐらい清掃を行い岩のラインを出した。
雨がひどくなりそうなので、引き上げた。
※下地をもっと清掃することによりボルダーがしやすくなりそうだ。

やっぱ時計の天気があたった。
そんで、帰ってきたら・・少し晴れ間がなぜだ!
この頃、MTBの整備ができていなかったので・・・
岩屋のアウトドアショップBIGMOUNTAINの工具を借りて自分で整備を行っていた。


コメント