岡本の梅&幹巻きテープ


(岡本梅林)
今日は、朝からちょっと用事があったので、
めっちゃ晴れていたので昼から岡本梅林・保久良梅林を散策した!
散策しながら・・・ボルダ-日和だっと思いながら梅をみていた。
明日は・・雨らしい

(保久良梅林)
結構ファミリー・おっちゃん・おばちゃん達が多かった!

そんで、散策を終えて。。「六甲山の木々に付着しているマーカーをなんとか隠そう」と思い
コーナンへ「幹テープを発見!」これで景観も良くなるかなぁ~っと思った。
だが、幹テープは少々高い「幹テープ・ひも」を合わせると1000円ぐらいになりそうだ。
100箇所以上ある木にこの幹テープを!っと思ったが・・・。
んーなのとかしたい!

コメント