奥池ボルダー・フィールド探索


今日は、奥池に行楽気分で行ってみた。
前から気になっていた、ゴロゴロ岳山頂の岩に行ってみることに・・・


山頂からスグの岩場です!!

まずは、ジャミングをしてみた。スタンスが定まらず結構苦戦した。
上部は良い感じになっているんだけどなぁー

そんで「ベタベタらしき課題」をやってみたがスタンスが決まらない・・・
また苦戦した最初のスタンスは良いが・・・その次が決まらない
岩は結構デカイ


この岩は結構痛い!!岩の粒子が尖っているシットスタートをして楽しめれそーなんだが。

①おまけ
山道はメッチャキレイに整備されている

今回は行楽なので山道を歩いていくと!
レクレーションパークを発見した!それは、↓
(里山守櫓)
奥池はいつもお祭り気分だねー!!
レクレーションパーク内には
5回くらい1人で楽しんでいました。看板の人はムキムキ!


エーこんな感じで。サングラスをつけると怪しくなります
足がつきそうでした。なかなかムキムキには・・・ならい
スゴイ!アトラクションあった。だがこのアトラクションの縄
が乗ったらブチブチっといきそうなのでやめました。
結構デカイアトラクションでした。
木の上に乗ったら「ギーギーミシミシ」っと・・

②おまけ

奥池は「遊水・釣り」はダメです!!

コメント