生駒山フィールド探索


今日は、生駒山まで男2人で車に乗って・・・
神戸から2時間ぐらいかかった。
結構遠い!生駒山は東大阪と生駒市の県境にあるスポット。
めっちゃ晴れていて、暑かった・・・・
①生駒山麗公園

良い公園なのだが・・・ゴールデンウィークっということで
山盛り人がいた・・・キャンプ場もあるので車がたくさん!
山の中でテントを張って楽しめば良いのになぁーっと思った。

②生駒山遊園地

遊園地は入場無料だが・・、遊園地山頂までゴンドラ。
「男2人でゴンドラに乗るのも変なので・・・」
ゴンドラ横の階段を登った。遊園地は山盛り人がいた・・・
山頂に遊園地・・・あんまり無いパターンだ。

遊園地内にナント神社が!遊園地は本当に人が山盛りいたので
ここで癒された。神社の本堂も入れて清らかな気持ちになった。
ここがあって、本当に良かった。

神社周辺は桃の花がメッチャキレイにさいている。
(おまけ)
遊園地までは・・・
700円とられる。そんで駐車場周辺は排気ガスがやばかった。
だけど、7時で道路は封鎖される。
②生駒山も


イノシシがでる!

コメント