Mt.Rokko Outdoor Session!!


イベント当日は、山ボーイ・山ガール・ファミリーが、たくさん来てもり上がりました。
イベント内では、
「バナーの使い方・MTB試乗・ちょとしたハイキング」
が行われ来た人はメッチャ楽しんでいました!!
ボクは、ブースでたくさんの人とお話しをして六甲山の楽しみ方・環境問題の事・ツアー・イベントを伝えちょっとだけ、グッツを売りました。
イベントに参加して・・・
「メッチャ人が来てビックリ!やっぱみんな山・自然が好きな人多くなってきてるなぁー!!もっと六甲山の自然を伝えていこうっと思いました。本当に良いベントに参加できて良かったです。主催者の人達に感謝しています。」

(おまけ)

ボクの横のブースで、めっちゃレアーなTシャツを売っていたので、
4枚ぐらい買いました!フリーマーケットも充実したラインナップでした

コメント