ナイトハイキングイベント

今日は、夕方の18時~22時(約4時間)
ナイトハイキングガイドを行いました。
(ガイドコース)
(登り)芦屋ロックガーデン~高座の谷~岩梯子~荒地山山頂
(下り)(穴場スポット水場)~八幡谷(森林浴林道:木漏れ日広場)~岡本

高座の滝は・・・魚がいるよ!よーく見て
お客さんは滝と魚をじっくりみていました。
高座谷を歩いていると・・・鳥の巣を発見!!
山道の近くに・・・お客さんはビックリ!そっとしておこう
高座谷~岩梯子まで歩いていると、少しずつ
暗くなってきました・・・
街の明かりは少しづつ灯ってきます!!

そして・・・岩梯子でゴハンを食べる頃には・・・
真っ暗になり、神戸の岩梯子から夜景がキレイに見えます!
ゆっくり歩いて、荒地山の穴場スポット「水場」
お客さんのライトでライトアップ!!
幻想的で水場がオシャレになった。いいね-

水場からゆっくり歩きナイトの八幡谷:森林浴林道の杉の香りがする
木漏れ日広場芸術的なベンチを満喫してナイトハイキングは
終了しました。またぜひ遊びに来てくださいね!

コメント