山ノ神・八幡谷の森林浴林道はBest!!


今日はめっちゃ良い天気だった・・・、
なので、「山ノ神~荒地山」までぐるっと散策した
森林浴林道コースレポートです
(岡本)山ノ神~八幡谷~森林浴林道のコースは
春~夏にかけて散策するのがGood!!

やっぱ木漏れ日がきれいな森林浴林道を
歩いていると、杉の木から光が気持ちよくそしてまぶしい!!
山ノ神~森林浴林道を散策していると、今回はベビやムカデがいた
ヘビ・ムカデに注意しよう!

林道には・・芸術的な木のベンチが設置されている。
前回歩いた時よりもっと芸術的になっている気がする・・・
このベンチにすわると本当に落ち着く

スゴク整備されゴミもほとんどなく、
所々、ヤブはあるがキレイな山道だ。


めっちゃ渋い橋が!
本当に「ここから森の入り口だ」という気分にさせくれる橋
横の丸太が良い感じにマッチしている!

岡本~八幡神社を経てスグに緑が出迎えてくれるスポットだ

コメント