のんびり六甲山頂


6月30日(のんびり六甲山頂)まで行きました!
コースは(同行者1名)
(岡本・山ノ神~八幡谷(森林浴林道)~荒地山(水場)
~(六甲山頂)~有馬温泉
山ノ神の山道は、水が激しく木にはコケがついており
本当にキレイでした!





チョット休憩中~

六甲山頂まで行く山道の雨・風の影響で木が倒れ
大変な事に・・・初心者ハイカーの人は十分意注意しよう!

七曲の山道には花々が咲いているいます。



そして・・・山頂につきました!草花が咲いていました。
(山頂から有馬へ)
有馬までの山道は、スゴク眠くなるので・・走っておりました。
結構走ると、爽快な気分が味わえるのでオススメです


(おまけ)



今回同行してくれたのは「だつこ」
だつこは、京都の「idora」というアクセサリーショップのスタッフ
です。インドアライフ・アウトドアライフを楽しんでいる人です

コメント