山のオッチャンと散策


今回は、山のおっちゃんと


六甲山系・荒地山奥山を散策しました。

ヤブ・木々がスゴク生い茂っており、

まるでジャングルに来た気分で散策しました。


湿地体をスタスタと、獣道もガンガン歩き結構

マニアックな山道をも・・・

短パンだったので、蚊に刺されまっくった!


マニアックな山道を越えたら少し休憩


景色は良い感じ~


秋になったらイワカガミが咲きます。

奥山は、イワカガミが咲くポイントがあります。


またまたマニアックな山道を下山し、川で癒れました。

メッチャ!キレイでした



荒地山奥山はハイキング初心者が入ってしまうと、

迷う可能性高いので、山道を知っている人と散策するほうが良いです。

山道は、人があまり入っていなので木々・ヤブが生い茂っており

スゴク荒れています。

コメント

  1. 奥山は知る人ぞ知る所ですね 谷名が長谷谷といいますが滝もありほんといいとこですね いつまでもペイントがつかない事を願うばかりです また大谷茶屋であったらメーカー談義をしましょう    

    返信削除

コメントを投稿