Rokko納涼祭レポート!


8/28は六甲山上展望台は、Rokko納涼でした!
天候はメッチャ晴れ!太陽の光まぶしい1日。
ほんまに暑かった~




イベント内は縁日ブース・物販ブース飲食ブースがあり
昼の3時~夜の20時までに結構人が来てくれました。
本当にありがとうございました!
(ボクは、イベントの時はビールをガブガブ飲んで楽しんでいました)

(おまけ) 準備編

まずは、朝の11時からタープを5張り設営スタート
暑さに耐えながらBIGMOUNTAINの皆さんと張りました!

イスを洗浄しながら・・水浴びも楽しんで

縁日ブースのYO-YO!釣りのブースで準備を少しサポート
しました。

コメント