モチベーションをフルにあげてボルダー!


今回はモチベーションをフルにあげて!ボルダーをしに六甲へ
横池のボルダーに行こうと思っていたが、
山道で汗が火山のように噴出してきたので
水を飲んだら汗になりそして、Tシャツ・ズボンが汗でグチャグチャ
急遽、水場へ移動!水をガンガン飲んで・・・(熱中症になるので)

前から目をつけていた、『荒地山の水場周辺の岩』を
探索し岩のアプローチを含め2時間ぐらい

ボルダリング中も汗が噴出してきた・・・
手にチョークを何回もつけなおしてトライした!
一応できた、課題はルート名「Sarumawasi」
スタンスを見逃すと体がクルクル回る課題だ。
もしこの岩を見つけたらトライしてみて~
今日も山はMAXに暑かった!
いつまでこの暑さが続くのでしょうか?

「今年は温暖化」の影響をモロにくらっているらしく、
9月までこの暑さが続くらしい・・・

森林浴林道にはお花がいっぱいでした!

コメント