山ガール!



今回は『テンションの高い山ガール』2名と1日
『岩からの絶景&森林浴』をテーマにガイドを行いました!
ポイントは、『高座の滝』『荒地山の周辺 水場・岩梯子などなど』
※地図に載っていない山道をザクザク『八幡谷森林浴コース』
まずは・・・高座の滝でゆっくり休憩

そして、奥高座の森の中へ突入!!
ゆっくり歩きながら森の中へ
水場でゆっくりゴハン休憩。。
またまた森の中に行ってきまーす!
森の中から歩くと・・・イキナリ!絶景
荒地山山頂に到着(イェー)
山頂ではこんな遊びができるよ~

岩梯子:(通称岩小屋)の屋根部分を
ガツンとあげて!
そして荒地山の『石の広場』で・・・ゆっくり
山道でポーズを決めて~
木洩れ日広場で自然に癒され・・・
癒されなら歩いていると・・・
カミナリの音が・・・少し雨が降って
きたけど森の中はあまり雨を感じさせない
そして・・・ゴール!!

(おまけ)

今回参加してくれた山ガールはハイキング初心者の
2人組みで、森の自然や山々の絶景を1日楽しんでいました。
また六甲山の自然を楽しんで下さいね!



コメント