六甲技垂れ(自然体感展望台)!


今日は、このモニュメトを見に六甲山上へ行ってきた!
このモニュメントは・・・
なんと!六甲山の自然が体感できるモニュメントで
7月13日できました・・・その名も『六甲技垂れ』
ドーム型になっている!(なんかテンションが上がった)

内部
ヒノキの香りが漂っており、とても新鮮な感じ!
体感展望台から見える景色は、山々の展望が体感できるよ
自然体感展望台の中心部からは木洩れ日が
中心部は「水のしずく」がキレイに聞こえる。
とてもキレイでした!

外の「技葉」のフレームからは神戸の展望がみえます!
今回は、曇っていたのでキレイに見えませんでしたが・・・
晴れていたら・・・きっとキレイに見えるだろう。

↓六甲技垂れの情報はこのHPを見ると分かりやすいよ↓

(おまけ)
六甲山おみあげ館
人気TOP1は・・・
「六甲山牧場プリン」ですよ!

コメント