大阪府民の森へ!




つり橋の名前は「星のブランコ」
あまり揺れないので安全
「ルンルンで渡れるよ♪」

男の「憧れの逆三角形筋」
みたいな巨大なクラミングウォール
今度来たらゼヒ登ってみよう

今回は大阪府民の森
メッチャラフなスタイルでフィールド探索にいってきました!
気持ちの良い天気だったので、
緑がスゴクキレイで1日のんびりとフィールド探索しました。
「自分のフィールド探索テーマ」
ラフなスタイルで身体全体でゆっくり緑を味わう!!

駅を降りた瞬間。おっちゃん・おばちゃんの
ウォーキング集団発見!結構いてビックリ
やっぱ天気が良いと歩きたくなるねー

秋なので・・・森まで歩いていると
稲の穂がキレイだね~。稲刈りをしているオッチャンも
いました。なんか、のんびした気分を味わった

川岸を歩いていると水が澄んでおりキレイ!
鯉が泳いでいて良い感じでした。
府民の森に行って川をじっくり見てくださいね~

山道は、非常に歩きやすく緑が楽しめます!
僕が履いているシューズはナント!
サンダルでしたが・・・山道は本当に歩きやすかった。
サンダルといっても、ビルケンでした。
本当にラフな感じで山道を歩いていました。
1日新緑に魅了された日でした。

歩きなれていない人が、サンダルなどで山道を歩くと足を打撲・捻挫したり
するので、本当にやめましょう!!シューズを履きましょう

コメント