グリーンハイキングガイド


今日はジックリ森の中を10名の人たちと一緒に歩きました!
コースは
『登り:芦屋ロックガーデン~高座の谷~風吹岩山頂~横ノ池(ゴハンタイム)』
『下り:横ノ池:森林浴林道経~岡本』
休憩5回 歩行時間5時間 サポート1名
ほとんど参加者が、ハイキング初心者だったので、森を歩いて新緑を楽しみました。

今日は、雲っていましたが・・・まずは神戸の景色をジックリみて!
まずは高座の谷のイノシシポイントへ
イノシシのウリボウがいたので鑑賞中!!
遠い所から見ると何もされないよ♪
高座の谷をゆっくり、がんばって歩いて・・・
横ノ池でゴハンタイム!
みんなでゆっくり、のんびり食べました。
横ノ池から森の中に突入!!
木洩れ日広場でゆっくり休憩~
林道をトコトコ歩いて
林道にある木のベンチでゆっくりくつろぎました!
お団子を持って来た参加者いたので、
みんなで食べながらゆっくりとした時間を過ごしました。

(ベストショット!)


コメント