ゆるりと散策



今日は、メッチャ晴天だったので散策へ
コースは、
『高座谷~なかみ山~横池~木洩れ日広場~岡本』
ゆるりーと散策していると

山道で・・・栗を発見しました!
高座谷の山道をよーく見て歩いてみて・・・
奥高座を歩いていると・・・

まえ必死に消した赤いマーカーの→付着していた
本当になにを考えているのだろうか・・・本当に残念だ

横池はすこし雲がでてきたので・・・
ちょっとどんより・・でした。
(おまけ)
おすすめトレッキングポールの紹介です!




コントワーEPショック



普通のトレッキングポールは、ポールの中にスプリング
が内蔵されるているのが、一般的なトレッキングポール
このトレッキングポールはグリップのしたに山道でのショックを吸収する
機能がついており、山道での身体のバランス・疲れなどを軽減する
設計になっているポールです。

今まで使ってきたトレッキングポールとはちょっと違うけど・・・使ってみると
結構良かった!山道での安定性ワンタッチでポールの長さをかえるところが
Best!歩行時の安定性・疲れの軽減が考慮されていること良く分かった。
シンプルでナカナカの優れものだ!縦走などの時に使用すると結構良い!

コメント