今月の山の雑誌PEAKSは!


山から帰って、
お山の雑誌『PEAKS』を読んでいると、
なんと!!

SkyHighMountainWorksのタクさんが載っていました!
うわぁービックリ!六甲山のピラーロックで取材されたのかなぁ~。
タクさんが使用している, 登山グッツのレビューや使いやすさが紹介されています!
文章を読んでいるとタクさんの思いが伝わってきました。

『なぜなら、そこに山があるから』では
ロストアローの代表坂下直枝さんが紹介されていました。
文章をジックリ読んでいると、
クライミングに挑む姿、そして63歳になっても
山の思い・クライミングを
愛する精神が本当に伝わってきました。


その他にも・・・
初心者にも分かりやすくウェアーの色々な情報が掲載されていて
その昔は・・・

1932年の人たちも「山岳服装近代色」
みんなウェアーが大好きだった!
貴重な本だね。                                                                                          

コメント