森の中でマッタリ~




12/12は、森の中でゆっくり6人参加者とスタッフで楽しみ
ました!
森の中では・・・ゆっくり散策したりホットドックを食べたり
トレッキングポールの良さを知ってもらいました!
森の散策タイムでは、30分間『木洩れ日広場~横ノ池』
まで、みんなで歩きました。
横ノ池ショットをカメラで撮影したり楽しんでいました!
ゴハンタイムでは、ジョージヒルソーセイジでホットドックや
スープを飲んだり、まったりとした時間を過ごしました~

トレッキングポール体験では、参加者1人づつに
ポールの良さや正しい使い方を伝えました。

1人づつポールが使えるようになりました!
イェーイ!!

コメント