冬の六甲山頂ハイキング!


2/23(日)は「冬の六甲山山頂を目指そう!」ということで、
芦屋ロックガーデン~風吹岩山頂~雨ヶ峠~七曲~六甲山頂~有馬温泉」
のコースをじっくり5時間歩きました。
芦屋ロックガーデンをゆっくり登って!!

芦屋ロックガーデン付近・風吹岩山頂から見える景色をのんびり見ました。
雨ヶ峠までトコトコ歩いて!
雨ヶ峠に到着!!
雨ヶ峠からの山道は雪がチラホラ残っていたので、
足場に注意しながら歩行しました。
六甲山山頂に到着!!山頂でゆっくりゴハンを食べました

そして・・・ゆっくり魚屋道の雪を楽しみながら、有馬温泉までいきました。
全工程5時間のコースを、みんなで頑張って歩きました!

コメント