東条湖&やしろ鴨川の郷(キャンプ場)に行ってみた~!

今日は、本当に暖かったので、
東条湖&やしろ鴨川の郷(キャンプ場)に行ってみました!
久しぶりの東条湖!ほんまにキレイでした~
やっぱアヒルの乗り物はありました!小さな頃に乗った記憶が・・・
平日は15:00に閉まります。東条湖は、バス釣りも有名なところです!!
そして、やしろ鴨川の郷(キャンプ場)に到着~
キャンプ場内は、整備されキレイでした!
おっちゃん・おばちゃんがグランドゴルフを楽しんでいました。

キャンプ場にある、湖や山道は本当に気持ち良かったです!
湖は、ニジマスが釣れるらしく水面も澄みきっていました。
コーテジで一泊して、ナイトハイクも楽しむのもOKだね~

コメント