穴場スポット&ビューポイントエリアガイド

今日は、『高座谷・荒地山穴場スポット&ビューポイント』を
天気もいい感じで♪1日参加者2名の人たちとグルット穴場スポットを楽しみました!
奥高座のイノシシをジックリ見て荒地山のビュースポットは・・
晴天だったので神戸の景色が本当にキレイに見えました!
岩梯子をゆっくり登りながら、景色を楽しみました!
穴場のポイントで、ゴハンタイム!!
今回はソーセイジ&コンソメスープをゆっくり山々の景色を見ながら食べました
荒地山山頂に到着!チョット昼から雲ってきました~
そして・・・水場でのどを潤おして!

トコトコ歩いて七兵衛山山頂の石のイスに座って神戸の景色を眺めました。

八幡谷(森林浴林道)を歩いて、岡本までゆっくり歩きました。
全工程7時間のコースガイドをしました!

コメント