メインルートガイドPartⅡ芦屋ロックガーデン・風吹岩山頂・横ノ池・保久良神社

今日は、『メインルートガイドPartⅡ」ということで、
『芦屋ロックガーデン・風吹岩山頂・横池・保久良神社』までグルッとガイドを行いました!
天候は、メッチャ晴天でポカポカで4名の人たちと楽しみました。
地図でメインルート紹介し参加者はハイキングポールを使用してゆっくり歩きました。
ロックガーデンの休憩ポイントでゆっくり~

ロックガーデンからチョット休憩して、ハイキングポールを使用してゆっくり登りました♪


晴天だったので、メッチャ景色がキレイでした!!イェーイ

日曜日だったので、ハイカーが多かったので今回は水場でゴハンタイム!
水場でゆっくり鍋を食べて~



そして、横ノ池・風吹岩山頂へ!!青空がキレイでした!
金鳥山までの林道では、木洩れ日がキレイで眩しかった!!
金鳥山のビュースポットで神戸の景色をゆっくりみました~
保久良神社では、地図でルートのおさらいをしました!
BestShot!)


コメント