穴場スポットから神戸の景色を見ようPart.Ⅱ

今日は、5名の参加者の人たちと、
「城山」「鷹尾山」「岩梯子」「荒地山」「横ノ池」「金鳥山」をゆっくりグルット1日楽しみました。
天候は、雲ひとつない晴天でメッチャ気持ち良かったです!
岩の間をゆっくりくぐり抜けて~

城山~鷹尾山を経て、ゆっくり景色を見ながら岩梯子!岩から見る景色は気持ちよかったです!
今回は、岩の上でパスタを作ってみんなで景色を見ながらゆっくり食べました
のんびり1時間ぐらい岩の上にいました~
荒地山山頂に到着!今まで通ってきたポイントを山の地図と看板を見比べながらチャックしました!

荒地山から水場へ!ゴクゴク飲んで~
横ノ池の「メス池」を少し眺めて~


オス池へ!「水面の中の虫」や「サルのコシカケ」をじっくり観察しました。


横ノ池~森林浴林道を経て「七兵衛山」山頂に到着!山頂では、「キツツキ」を発見しました。

七兵衛山頂から森林浴林道・水平道を木洩れ日を浴びながらトコトコ歩いて~
金鳥山を経て保良神社に到着!神社の境内には、桃の花が咲いていました。
もうチョットしたら『サクラ』ですね~
(全工程7時間のコースでした!)

(BestShot!)



コメント

  1. 今回もありがとうございました!

    天気もよくて、気持ちよくて最高でした!


    また参加します!


    ちーちゃん

    返信削除
  2. 初心者にも優しいコースで、楽しめました!
    パスタもうまかったですよ~。

    がま君の写真、イイですね~!!


    みっちー

    返信削除
  3. ガマくん

    今回もありがとう!
    ほんま山に行くとすーーーーっと元気になります。
    すっげー楽しかった!
    次のナイトハイク、滝と沢も楽しみにしています!!

    写真めっちゃイイネッ!!
    さすが!

    いのじ

    返信削除
  4. ちーちゃん・みっちー・いのじ、みんなありがとう!
    今度も一緒に楽しみましょう!!また宜しくお願いします。
    ガマ

    返信削除

コメントを投稿