夜の山にレッツゴーⅡ

今日は、6人の参加者の人たちとゆっくり夕方の17:00から
ナイトハイキングを楽しんできました!
(コース)登り:保久良神社~金鳥山~風吹岩山頂 
下り:風吹岩山頂~奥高座~高座の滝(全コース5時間)

保久良神社までの坂道のサクラや神社のサクラがすごくキレイでした!

山道をゆっくり歩いてチョット休憩~日が長くなったので、まだ空は明るかったです!
風吹岩山頂まで歩いていると・・・ジョジョに暗くなってきました~
風吹岩でゴハンタイム!今回はラーメンを作りました。
山頂でみんなでワイワイ食べました
そして下山はライトをつけて奥高座をゆっくり歩いて夜の森を体験しました!


BestShot!!)

コメント