チョットした滝を楽しもう!ガイド(芦屋ロックガーデン:地獄谷~万物層~奥高座)



今日は、12人の参加者の人たちと『チョットした滝を楽しもう!』ということで
『地獄谷~万物層~水場(ゴハンタイム)~奥高座』全工程(7時間)をグルッと歩きました!
天候はメッチャ晴れていて、気持ちいい日でした。


地獄谷では、滝の横をみんな助け合ってゆっくり歩き沢を楽しみました!


「女の小便滝」をトコトコと登り・・・・



メッチャ晴れていたので、気持ちよかったです!!イェーイ♪
そして、万物層までレッツゴー!!




チョットした岩登り体験を楽しみました!みんなガンバっていました!


足場を確認しながら、トラロープを使用してゆっくり降りて・・・


今回は、チョットしたアドベンチャーを楽しみました!

小さな岩にもトライして!

そして、万物層に到着!!

足場が悪いのでゆっくり歩いて~


万物層~荒地山(水場)でゴハンタイム!!ウィンナースパゲティー


水場~奥高座をトコトコ歩いて~下山しました!!

(BestShotⅠ)


(BestShotⅡ)

コメント

  1. 今回もとても楽しかったです!!

    ちょっと筋肉痛になったけど回復しました!

    次回15日も参加します♪

    よろしくお願いします!

    ちーちゃん

    返信削除
  2. ちーちゃん、日曜日はお疲れ様でした!
    15日も楽しみもう!
    ではではまた。

    返信削除

コメントを投稿