山ガール取材に同行ガイド!!岡本~六甲山頂~有馬温泉へGo!





今日は、「エルマガジン岡本商店街共同企画のハイキングイベント」の取材に
同行しガイドをしてきました!
ハイキングガイドコース
(登り)
岡本~保久良神社~金鳥山~風吹岩山頂~森林浴林道を経て~雨ヶ峠~七曲~六甲山山頂
(下り)六甲山頂~有馬温泉
メインコースを総勢10人の人たちとゆっくり取材をふまえ6時間ゆっくりガイドをしてきました!
参加した山ガール達はメッチャ元気でハイキングを楽しんでいました。


今日は後半少し雨が降ってきましたが・・・いい感じにハイキングが楽しめました~
景色も良かったです!!

だけど・・・暑い!


林道の木洩れ日が今日も気持ちよかったです~

風吹岩山頂はいい感じ晴れていてイェーイ!!



風吹岩でゆっくり景色やイノシシを見て~水筒をつけて次の休憩ポイントまでレッツゴー!!


山道はあまり暑さを感じなく、快適に歩行できました!ゴルフ場でトイレ&休憩~
バンカーがメッチャキレイでした。

雨ヶ峠までのキツイ坂を頑張って歩いて!


雨が峠で休憩!山ガール達は本当にしんどそうでした~



ナイスなポーズが連発していました!

そして、七曲へ!みんな頑張って歩いて!


山道で休憩して~


やっと『一軒茶屋』に到着!ピース。






六甲山山頂では、ゴハンをのんびり食べて~いろんなポーズが連発していました!

有馬に下っている時にポツポツっと雨が!レインを着て~


有馬の休憩ポイントでも撮影して!

有馬に到着!!イェーイ!



金の湯「足湯」でのんびりして1日が終わりました~

コメント