GW3daysinOkayama(Bouldering & Nature)




(1day)『ボルダリング』
チョットシークレットのボルダリングエリアで開拓をしてみました!
スローパー課題を作成!ナイスな岩で3時間ガンガン楽しみました。
景色もナイスでマイナスイオンが飛びかっていました。



(2day)農業&森
5月は「稲植えのシーズン!!」なので、稲植えを1日行いました。稲植えをのんびり楽しんで、
そして夕方から犬と森にレッツゴー!!森の中の大杉に魅了されました。

(3day)森の中突入!!&備中岩
またまた、朝から名犬『ラッキー』と森の中に突入!!結構森は深く楽しめした~
本当に木洩れ日がキレイで森の中を3時間ぐらい散策~朝から癒されました!


昼から時間があったので、チョットだけ成羽の備中岩へ
少しだけ岩場でアプローチを楽しんで!用瀬小屋のインドアウォールを楽しもうと思ったら・・・
今週末5/8に「チャリティーボルダーセッション」あるらしいので、セッターの人たちがいました。
詳しくは!『高梁川流域クライミング交流会』で! 今度は、クライミングセットを持っていこう!

(おまけ)



開拓セッション中~

コメント