LOVEDAY2011in甲南大学に出店



今日は『LOVEDAY2011 in甲南大学』に出店しきました!ゆっくりとした時間がながれた
イベントでした~。イベント内では、簡単ヨガ・トークショー・ライブ・ファッションショーなどが
行われました。朝雨でしたが~昼から晴れたのでいい感じに盛り上がりました!

↑こんな感じで出店していました!今回もフライヤーを配って宣伝していました~

ライブ・トークショーをジックリ聞いて~

イロイロな人と話していると・・・もうイベントの終了時間が・・・

ファッショーを見ながら撤収準備を・・・

(イベント内でチョコット気になったブース)

甲南大学生の院生が行っている
・甲南大と明日香村の農的地域連携」
六甲山×音燈る~tomoru~震災チャリティーイベント
この2つのパネルをジックリ読んでいると、「学生の発案・活動の実現化が伝わってきた」

ほのぼのとしていい感じ♪
     

↑ココ↑のおにぎりがうまかった!      ライブを行っていた「ロビンロイドさん」のブース
                          本当に民族楽器を使ったライブが良かった!

Ps,本当にゆっくりとした時間が過ぎたイベントでした~
                      

コメント