エルマガジン企画「六甲山頂に登ろう」レポートⅡ



7/24(日)はエルマガジン企画「六甲山頂に登ろう」イベントで
岡本~六甲山頂~有馬温泉の区間を53人の参加者の人たちと
ゆっくり歩きました!




今回は、休憩を細かくとり水分補給を行いました!
子供たちは元気にトコトコ歩いて頑張っていました~



風吹岩山頂ぐらいから、自然にジョジョに歩くペースが
チョット速い人・のんびり行きたい人が分かれてきたので
個々のペースにハイキングを楽しんでもらいました


雨ヶ峠では、ゆっくりとしたペースを心がけ参加者のペースコントロール
をおこないました。

山頂では53人全員が登頂できゆっくり有馬まであるきました。

コメント

コメントを投稿