ミドリカフェイベント&Mt.Rokko納涼祭イベントレポート

ミドリカフェイベント『アウトドアでオーガニックピザを作ってみよう』ハイキングイベント!
8/27日(土)はミドリカフェイベント「アウトドアでオーガニックピザを作ってみよう」イベントでした!
天候も晴れのち曇りでいい感じに1日楽しめました。
今回は、オーガニックピザ・スラックライン・森の散策を3つを盛り込みイベント行いました。
フライパンで焼いて!
夏野菜が盛りだくさん!
ピザが!できた~










メッチャうまいミドリカフェさんの夏野菜を使用したピザ!
モグモグみんなで食べて!
参加者全員でスラックラインを体験!










ラインの上をみんなでワイワイ歩いて♪





ラインをみんなで助け合って渡りました!

おっと最後はストックを使用してチャレンジ!








          



散策を七兵衛山山頂まで散策!

















晴れていたので山頂の景色もサイコー


山頂~木洩れ日広場まで歩いていると方にセミが

スパイダーも発見!




































     木洩れ日広場から1日ゆっくりした時間を過ごして岡本まで歩いて帰りました~
  



↓Mt.Rokko納涼祭イベントレポート!
クリック~Go↓



Mt.Rokko納涼祭イベントレポート!








27日の夕方5時過ぎから『Mt.Rokko納涼祭』に会場係りとして行ってきました!
天候はナント!夕方から雨が・・・・だけど地下の駐車場に移動してみんなでワイワイ♪

くまさんのかき氷屋さん

ビールがメッチャうまいなぁ~
駐車場に移動してメッチャ旨いウィンナー・スープを味わいました!

コメント