六甲山頂を目指そう!!(8月28・29日)

8/29(月)六甲山頂を目指そう



保久良神社でゆっくり休んで~
神社にある投げナワで楽しんで
みんなで楽しんで
ん!山道にイノシシが!

8/29(月)は3人の参加者の人たちと岡本~六甲山頂~有馬温泉までの28日と同じコースを
山道やビューポイントなどで1日ゆっくり楽しみました。
山道にいたイノシシをパシャり♪



熱中症対策の・・・・
「COOLBAND」をみんなで試したり!
風吹岩山頂までトコトコ歩いて
風吹岩山頂に到着!!
景色がメッチャ晴れて景色がキレイ~!!
ジャンプ!!
子供たちが頑張ってクライミング中~




風吹岩から山道をトコトコ歩いて
どっちの山道を歩いても一緒ですよ~

ゴルフ場でチョット休憩&トイレ休憩~雨ヶ峠
雨ヶ峠でも休憩して山道へ
山道をトコトコ歩いて
木をパシャり♪

山道の紅葉ポイントで
みんなでパシャり♪
マイナスイオーン!!



本庄橋の坂をパシャり!

七曲りの山道に入る時に鳥の鳴き声のアンサンブルが!どこに鳥がいるんだろう~

一軒茶屋に到着!!
六甲山山頂で!
ウォー
三角点をジックリ見て
六甲山最高峰でイェーイ!!



有馬温泉まで~
あっ有馬温泉に到着!!

8/28日(日)の六甲山頂を目指そう!!
ココからGo!
↓↓↓
8/28日(日)六甲山頂を目指そう!!


山道にイノシシ発見!
獣道に入るイノシシをジックリ観察中
ゆっくり木陰で休憩~
ガンバ!

8月28日(日)は、岡本~六甲山山頂~有馬温泉区間山道・山頂を6名の参加者の人たちと
全5時間のコースを一緒に楽しみました!
今回は熱中症などを考慮し休憩を小まめにとりガイドを行いました。




風吹岩は晴れていい感じ~♪
イェーイ!!

ゆっくり休憩中~
風府岩での記念写真はバッチリだ!

ゆっくり山道歩いて~
雨ヶ峠の急な山道もガンバ!
メッチャ頑張ってます~
山道のキレイなポイントでパチリ♪
木のある山道は気持ちいいナァ~
まだまだ山道は続きます!
メッチャ暑かったので水分補給・ストレッチなどを行い七曲に突入します!


七曲に突入!
みんなで歩くペースを合わせて七曲を制覇していきます!
七曲の山道で休憩中~水分補給
一軒茶屋が見えてきました!

一軒茶屋のメッチャ旨いかき氷を食べて!


六甲山頂に登頂!!イェーイ♪

有馬温泉まで行く山道は木洩れ日がサンサン♪










下山も気をつけてトコトコ歩いて有馬温泉まで向かいました!


コメント

  1. 人参とキムチ美味しかったです。どうもありがとう。
    みほこ より

    返信削除

コメントを投稿