芦屋ロックガーデン・高座谷・なかみ山・風吹岩山頂をグルッとハイキング



今日は、芦屋ロックガーデン・高座谷・なかみ山・風吹岩山頂などをゆっくり1日歩きました。
暑かったので森をメインに歩き、こまめに休憩をとりながら5時間楽しみました。

高座谷を歩いていると、BBQのあとが・・・
『BBQコンロがそのまま・・・ゴミもそのまま・・・』
今回は回収できなかったが、あたりまえだが・・・
本当に『楽しんだ後はコンロ・ゴミも全部持って帰ってほしい』
ほんまに残念だ。

山道を歩いていると!でっかいキノコが見れる~本当にビックリするね~


なかみ山でゴハンを食べて風吹岩山頂に!
ビッカーンと太陽はギラギラだったが、景色は最高~
そして、トコトコ歩いてロックガーデンを歩いて終了!

(おまけ)

(スズメバチに注意しよう)
高座の滝に登っていく道路の電柱の上には蜂の巣が!

コメント