六甲山山頂を目指そう!!


8/25日は、3名の参加者の人たちと、のんびり『岡本~六甲山頂~有馬温泉』まで
元気に5時間のコースをハイキングを楽しみました!
天候は曇り時々晴れでしたが、山中は涼しく歩きやすかったです~


今回は参加者の人たちは、トレッキングストックを使用し山道を楽しました
ストックはエアーギターとしても楽しめますよ~


山道は涼しかったので!ルンルン♪

雨ヶ峠で休憩中~

イェーイの連発でした!



チョットしんどい七曲りに突入!!


頑張って七曲を登って!

山頂付近の景色もいい感じ!



山頂では!デジカメでパシャパシャ写真を撮って!


そして、トコトコ有馬温泉までトコトコ歩いて下山しました~

コメント