『ビュースポットを訪ねてみよう!』/スピードハイクで雨上がりのトレールへ

 9/6(火)「ビュースポットを訪ねてみよう!』高座の滝・奥高座・岩梯子(荒地山)






















高座谷に・・・
やっぱりイノシシが!

 9/6(火)は「ビュースポットを訪ねてみよう!』奥高座・岩梯子(荒地山)などなど
ビュースポットを1日楽しみました!天候は晴れ/曇りで歩いても涼しく秋まじかの天候でした 


メッチャミドリがキレイ♪
木を見上げてパシャり!

神戸の景色が雲とマッチしてキレイ♪
おっと忘れずにパシャり!

岩梯子に接近中~

頑張って岩場をトライして!

岩の間をくぐったら!
マタマタ~キレイな景色!




岩の上でゆっくり休憩♪
岩の上からの景色もキレイ~
荒地山山頂に到着!!
そして。。水場で
バナーでラーメンを作って!
そして横池をみながら森林浴林道経由で岡本へ






金鳥山のビュースポットで

ゆっくりして~7時間のハイキングが終了~

↓9/5(月)スピードハイクで雨上がりのトレールへ!↓
9/5(月)スピードハイクで雨上がりのトレールへ!


晴れの日はあまり流れていない・・
滝!



地盤がゆるんで・・・
山道には石が!!
スピードハイクで今回は雨上がりの八幡谷山道(森林浴林道)~高座の滝』を
3時間ぐるっと回りました~台風の影響で山道は川状態に・・・だがガンガン攻めて楽しみました!
横池はドンより~
 

水場の水はジャーっと
水場でのんびり~
山道は川に・・・
でっかい!キノコを発見!


奥高座ではイノシシ&ウリボウがウロウロ

高座の滝はメッチャ激しく水が!!3時間スピードハイクを楽しみました♪

コメント