ゆっくり楽しもうネイチャーハイキング/スハラジムで5時間身体を強化!

9/10(土) ゆっくり楽しもうネイチャーハイキング ♪                        


9/10(土)は参加者2名の人たちと
「八幡谷~七兵衛山頂~荒地山(水場)~風吹岩~高座谷~高座の滝」
まで山道のミドリをゆっくり楽しみました!
ゆっくり八幡谷(森林浴林道)~七兵衛山頂まで歩いて~

七兵衛山頂に到着♪メッチャ晴れいので景色はサイコー


今回は・・・・
鮭のムニエルを作って

ゆっくり休憩して食べました!

 














































休憩した後は・・・水場にLet!Go!


水場でゆっくりした後は・・・・気に入った山道をパチリ♪



















風吹岩山頂に到着!


























景色を楽しんで
表記も写して~
景色をパシャパシャ!写して

風吹岩は今日も晴天







イェーイ!!







チョットアドベンチャーな高座谷の山道をクリアーして

ゆっくり歩いて!
川の水の冷たさを感じて~

高座の滝に到着!!八幡谷~高座の滝のミドリを7時間味わった1日でした!


↓9/9(金) スラジムで5時間身体を強化の巻!↓
 9/9(金) スハラジムで5時間身体化!!                             




トラバース課題を設定し・・・
スローパーホールドを入れ強化

9/9(金)はガチ強化ボルダ-をスハラジムで5時間楽しみました!今回のテーマは・・・
Power』・『Move』の2点を強化し『スローパーボールド』をメインに行いました。
そして、外岩での想定をしながら楽しみました。

身体をふって!丸い黄色いスローパーホールドまでトライ


体験ルート+スローパーホールドを入れ強化
強化!!スローパーホールドが持てない・・・

何回かトライを行い身体の安定性を考える・・・

そして、最後は自分でカチホールド・プッシュホールドを使用しルートを設定し楽しみました!









































































コメント