芦屋高座の滝からゆっくりミドリを楽しもう~!



木洩れ日がキレイ~
 

高座の滝からゆっくりハイキングスタート

ロックガーデンのチョット景色を見て!
本当に今日はメッチャ晴れてまーす!!

9月23日(金曜日)は6名の参加者の人たちとゆっくり(5時間)
『高座の滝・高座谷・荒地山・横池・岡本八幡谷(森林浴林道)などのミドリや景色を楽しみました!
天候は秋晴れの1日でした。
高座谷のイノシシが見えるポイントへレッツゴー!

ネコを発見
みんなでそーっと見て♪
イノシシを発見
ゆっくりイノシシが歩いています~

高座谷の砂防の川を渡って~♪

山道でキノコも発見!!
パシャ!!
サンサンとした太陽♪






高座谷~なかみ山の山道をゆっくり歩いてミドリを楽しみながら歩いて♪




なかみ山の休憩ポイントで太陽の下でイェーイ!
岩の上でのんびり~

ゆっくりゴハンタイム~






ゴハンを食べて水場まで移動中!!
水場でゴクゴク水を飲んで~



水場から横池に到着~
水面をジックリ見ていると・・・
小さい緑の虫を発見~!!


もう秋ですね~









横池~森林浴林道へ!!

上を見上げると本当に木洩れ日がキレイです!!




トコトコ歩いて
紅葉ポイントでパシャ!


金鳥山から今日のビューは本当に澄み切ってキレイでした!


























森の中をゆっくり楽しんだ1日でした。

コメント

  1. めっちゃ写真きれいやね~!
    みんな楽しそう!!

    またお願いしまーす!

    返信削除

コメントを投稿