高座谷から穴場ビュースポットに行こう!


 今日は、4名の参加者の人たちと穴場のビュースポットをみんなで元気にワイワイ♪
 ゆっくり、景色・山道を楽しみました!天候は晴れでウロコ雲が見えました!
高座谷~キャッスルウォールまでゆっくり歩いて~

キャッスルウォールでクライマーを発見!静かにそーとチョットだけ見学して

穴場のビュースポットまで頑張って山道を歩いて

オット!景色が見えてきました

ビュースポットに到着~


のんび絶景を楽しんで~
今回はソーゼイジを使ったトマトベースのスープを作りました!



のんびり~
水場で休んで~


横池を楽しんで

山道を一歩づつ森の中を下山して!

木洩れ日広場でゆっくりスープを飲んで~


イェーイ♪

山道をトコトコ歩いて
ゆっくり時間が過ぎていきました~

コメント