ゆっくり森の中へハイキング



10/17(月)は3人の参加者の人たちとゆっくり岩からビュースポットや森の中を1日楽しみました。天候は少し、曇っていましたが!歩きやすい気候でルンルン♪で芦屋~岡本区間のビュースポットを回りました。

高座の滝にいると外人が話しかけてきてビックリ!

高座谷をゆっくり歩いていると・・・川にカニを発見しました!

休憩中に砂防ダムの小さいな池を観察中!!

高座谷~水場へオッチャンとトークして~
あっアイホーン講座が始まってる~


ビュースポットで今回は

トマトーベースのスパゲティを作ってみんなで食べました~

横池を見てゆっくりして~

横池~木洩れ日広場へ今日も気持ちよかったです!

そして、ゆっくり岡本へ全コース5時間山の中で過ごしました。



コメント

  1. 楽しい一日をありがとう(⌒▽⌒)

    ヨウイチです。

    癒しあり、穴場あり、触れ合いあり、アドベンチャーありで、めっちゃ楽しかった!

    また、いっぱい友達つれていくね

    返信削除
  2. ヨウイチさんどーもガマです!
    みんなテンションが上がっていましたね!
    また、どんどん来てくださね!

    返信削除

コメントを投稿