紅葉ポイント&山道調査

今日はビカーン!っと晴れたので、高座の滝~高座谷~八幡谷(岡本)までの紅葉ポイント&山道調査を行いました。
紅葉はまだ・・・グリーンでした。
紅葉はまだ・・・グリーン


少しづつ
紅葉してきてます~

キャッスルウォールも紅葉してきています

高座谷の山道にはアケビが落ちていました!

SNYDER`Sの成分に『プロテイン1g』が入っている事に1人でビックリして~

荒地山の木々もグリーン~


グリーンだけど・・・
またもやよーく見ると紅葉が・・・
風吹岩の表記が改良され~青い傘がついていました。日傘は忘れ物です。
横池は太陽の光が反射してキレイでした~チョット指が入ってすみません。

横池付近の木々はチョットだけ紅葉~ヨーク見て

ココもヨーク見て


 

八幡谷の森の中は『森を守るオッチャン』が製作した分かりやすい表記が設置されていた。
 ※表記を取ったり、マーキングは絶対にしないでください。
急な階段の横の手すりは
森を守るオッチャンが木々の廃材を使用して作った物です!
森の中はいつも木洩れ日がキレイです~

いつもキレイなグリーンが出迎えてくれます!
紅葉のキレイなベンチゆっくりするのもイイね~

もーすぐしたら~真っ赤な紅葉が見れます!!



 (重要)


























9/27(火)から六甲山系で行方不明の方がおられます。
もしハイキング中などに発見されてた方は、大阪府吹田警察署生活安全課にご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメント