1日ゆっくり歩いて木々のミドリを楽しもう!







































今日は、3人の参加者の人たちとゆっくり7時間、高座谷・荒地山(ビュースポット・山頂・水場)・八幡谷をぐるっと歩きました!天候は、ポカポカ陽気で歩いた1日でした~参加者の人たち木々の緑をデジカメでパシャパシャ撮って楽しみました!
まずは!高座谷のイノシシを~

パシャり!
チョット、ストックの練習中!!
頑張って高座谷の山道を歩いて!
キャッスルウォールにレッツゴー!!
そして・・・キャッスルウォールを通りすぎて~チョット休憩中~

穴場のビュースポットまで頑張って歩いて!!
穴場のビュースポット(一本松)に到着~!!


山々は少しづつ紅葉してきました~


スープパスタをゆっくり食べて~

トコトコ歩いて!荒地山山頂に到着~

ゆっくり山頂で過ごして~水場にレッツゴー!


水場でデジカメをセットして~
イェーイ!!

横池で自然を感じて~

横池(雌)隠れた紅葉をパシャり!

雄池の渋さデジカメでパシャり!

のんびり木洩れ日広場まで歩いて~広場でゆっくりとした時間を過ごしました!


































































コメント