雨の日の自然楽しんで!&六甲山頂を目指そう

今日は、3人の参加者の人たちと六甲山頂を目指しました!天候は小雨~ジョジョに有馬につくころは、雨に・・・だけど皆さん頑張って岡本~山頂~有馬まで6時間ゆっくり雨の中の自然を歩いて楽しみました~

雨の横池もキレイ~
横池~トコトコ歩いてゴルフ場の休憩場に到着!!

本庄橋をゆっくり登って


チョットパチリ♪
七曲周辺の山は少しづつ紅葉してきました~
七曲を頑張って歩いて!! 

六甲山山頂に到着!!今回は道路でパチリ♪


有馬温泉までなだらかな山道歩いて~もうこの辺で雨が降ってきました~


チョット休憩して、おっとココで雨が激しくなってきました!

ミストの中をトコトコ歩いて~




 到着しました!有馬温泉もジョジョに紅葉してます!

コメント