みんなでワイワイファミリーハイキング(岩梯子)



今日は、ファミリーハイキングを子供4人+大人1人計5人の人たちとゆっくり楽しみました!
歩きやすい天候でみんなでワイワイ♪
高座谷・荒地山(岩梯子・水場)・横池・岡本八幡谷(森林浴林道)などなど楽しみました。
イェーイ♪
高座谷をゆっくり登って~


森の中でみんなでパシャ!

神戸景色をゆっくり楽しん休憩~


みんなで助け合って!岩梯子をトライ

後尾のお母さんをみんなで待って~

岩の間をゆっくりくぐって~

トラロープを使用してゆっくり岩を登って、岩からの景色を楽しみました!

水場ではゆっくりゴハンをたべて、暖かく過ごしました!

 
水場から横池に行ってみると!池が凍っていたのでみんな喜んでいました! 


コメント