六甲山頂から氷爆を探しに行ってみた!

 今日は、岡本~六甲山山頂までトコトコ歩いて氷爆を見てきました!有馬からのトレジャーなスノートレイルを楽しみながら(テンションUp)そこには・・・メッチャキレイな氷爆たちが!スノートレイル&氷爆を楽しんだ1日でした!

 

スノートレイルで遊んでいたら・・・氷爆を発見!!
これは本当にキレイだ!

白竜滝も本当にキレイ~
チョット時間があったので、「百間滝」を見てきました~
まだ、全体的に氷爆していませんでしたが、うっすらツララ
ができ始めていました。 氷爆がなくても・・ワイルドな滝が
見えました~


有馬~白石谷~有馬の山道は危険な箇所や迷いやすい山道あり、
初心ハイカーにはオススメできません。山道を熟知した人がオススメです。


(本当にやめよう!)
 六甲山頂まで箇所で・・・
 神戸市設置した通報プレートに落書きが絶対にやめましょう。もし、トレイルで事故が起こった場合消防所に連絡し、「ひ3-25」を言えば、救助に来てくれます。『人命』に関わることにもなるので本当にやめましょう。
「他にも山道各所に設置してある表記の上には通報プレートが設置してあります。」

コメント