森の中をゆっくり散策♪



今日はゆっくり五助ダム~打越峠~八幡谷の区間の森をゆっくり散策しました~!
チョットだけ森の中のトレジャーコースをいれながら散策しました!天候は、曇りでしたが散策を楽しみました。
まずは!ゆっくり五助ダムまでウォーキングして♪
森の中をゆっくり歩いて~そして・・・
森の中のゴハンスポットへ!
森の中でスープヌードルを食べて♪ゆっくり過ごしました~


 そして!
ゴハンタイムを終えて・・・トレジャーなコースにトライ♪
 よーく山をみて歩いて!
トレジャーなコースをゆっくり歩いて八幡谷まで!5時間ゆっくり森を楽しみました!
森の中ではサルのこしけを見つけました!


コメント